ガリガリが細マッチョになったトレーニング法

細マッチョになりたい人以外は

見ないでください

 

 

細マッチョ」の食事!! | 管理栄養士とふくよかなぼく。

 

 

 

 

 

今回だけ限定公開

 

 

 

身長178センチ 体重62キロ

 

もやしと言われる

 

20歳 サラリーマン

 

 

 

学生の時からガリガリ

自分に自信が持てず

 

 

 

自分のコンプレックス

ばかりを気にしてしまって

 

 

 

 

周りの顔色ばかりを伺い

 

 

 

どう思われているかを

気にする日々

 

 

 

 

自分の意見や

 

考えを主張できない

やりきれない思い

 

 

 

女性に対しても悪く

思われたくないから

 

 

 

積極的になれず

モテない

 

 

 

しまいには話す時

 

 

相手も目も見れないのでは

ないでしょうか?

 

 

 

女の子からもヒョロヒョロ

だねと言われてしまい

 

 

余計に自信がなくなってしまった

 

そんな

経験があるのではないですか?

 

 

分かります

 

なぜか

 

上記のことは

僕自身の話だからです

 

 

 

勉強ができても、
私服がオシャレでも
体が細ければ、




自信なさげのナヨナヨした
かっこ悪い男に見えます。

 

 

f:id:shin_no_su_ke:20200528173713p:plain




そんな弱そうな男をみて
友達はどう思うでしょうか?




きっと舐められて
女の子の前でもからかわれて
悔しい思いもするだけでしょう




あなたはそんな
自分のままでいいのですか? 
諦めてしまう自分でいいのですか? 
変わりたくはないですか?
 
 
 

 

 

 

あなたは細マッチョになれます!

 

 

 

 

本気で替わろうと

している人なら

 

 

誰でも変わる

ことができます!

 

 

 

f:id:shin_no_su_ke:20200531020314p:plain


 

 

 

 

覚悟を決めてください。



「絶対に見返してやる」

「俺は絶対に変わるんだ」

「死に物狂いでやってやる。」



・・・と





本気で覚悟を

本気で決断を決められない方は

今すぐにこのブログを閉じてください。




ここまで読んでくださり

ありがとうございました。




今まで通り変化のない何気ない

無難な人生を送ってください。




 

 

 

 

僕は

本気で

死ぬ気で

本気の本気の本気で



細マッチョになって

自信をつけたい

 

今の体型の悩みを解消したい



そのために行動できると

覚悟を決め決断された人には



最大限のサポートをお約束します。






細マッチョになり

自分に自信がつけば



心に余裕ができて

大人っぽいカッコイイオーラを

出せるかもしれない

 

 

2018年春夏/メンズ】海外セレブのオシャレなファッションコーデや ...

 

 

体が細いことで悩むこともなく

仕事やプライベートでも

楽しく過ごせるかもしれない。





Tシャツ姿で自信を持って

堂々と街を歩ける




筋トレという自分の趣味があり

仕事や友達との遊びで

充実した生活を送れる。




細いという理由で

舐められることもなく

何をするにも楽しい。




ガタイがいいことで

スポーツマンのような

シャキッとした笑顔が爽快な



カッコイイ印象を

与えられるかもしれない。




誰からも尊敬され敬愛され

信頼されて

頼られる存在にもなれる。




細マッチョになるということは

自信のない覇気のない

自分とはおさらばして



自信満々の覇気のある男に

生まれ変われます。

そんな僕が

 

 

一生このままだと思っていた

ガリガリ体型を克服し

 

 

効率よく

効果を出せた方法を

 

 

あなただけに公開します

 

 

 

 

ここから先は

本気で変わりたい人以外は

見ないで下さい

 

 

 

 

僕は学生の時から細身で 

よく、「ご飯食べてる?」などと

言われたり

 

 

 

プールの時では

「細っそ!!ww」

小馬鹿にされたり

 

 

 

ひ弱に見られるのが

凄くコンプレックスで

自分に自信が持てませんでした

 

 

 

部活を続けていれば

ガタイがよくなるだろうと

思っていましたが

 

 

そんなことは全くなく

社会人になってしまいました

 

 

 

このままでは

一生惨めな生活が

続いてしまうと思い

 

 

本気で変わると心に決めました

 

 

 

私は

自信をつける

方法について

 

 

 

ビジネス書やネットを

 

使い調べ

比べた結果

 

 

筋トレをする事

外見的にも内面的にも

 

 

一番良いと言う

結論に至りました

 

 

 

筋トレを始め

 

 

市のトレーニングジムに

行き始めました

 

 

 

ジムに行き始めたのは

良いのですが

 

 

ジムなんて行ったことが

無かったので

 

 

少し緊張しながら行ってみると

 

 

ガタイの良い人が沢山いて

僕みたいなもやし体は

一人もなく

 

 

 

その時物凄い

アウェー感を感じ

 

 

 

凄く居づらかったし

自分の細い身体が

余計に恥ずかしく

なってしまいました

 

 

 

 

 

 

さらに

筋トレは辛い

 

 

初めはやる気に

満ち溢れていても

 

 

3日目には

面倒くさくなってきて

 

 

「筋肉痛だから」

 

 

などとなにかしらの

 

 

理由をつけて

サボったりしてしまい

 

 

継続して

筋トレを習慣化させる事が

できませんでした

 

 

 

そもそもよく考えたら

種目も分からない

フォームもセット数も

よく知らない状態で

 

 

 

プロテイン

飲めば勝手に筋肉がつく物だと

思っていたくらい

筋トレに対して無知で

 

 

 

 

ネットで調べても

情報が多すぎて
どれを信じたらいいのか分からない。




 
見よう見真似にやってみても
本当にできているのか
効果があるよかもよく分からない。

 

 

 

そんな僕が行き着いたのは

人に教えてもらう事でした!

 

 

 

久しぶりに数人で

高校の同級生と

遊ぶことになり

 

 

その中に

陸上自衛官に入隊した

友人がいました

 

 

 

その友人は

高校のときは僕くらい

ガリガリだったのに

明らかにゴツくなって

 

 

 

細マッチョにふさわしい

身体付きにになっていました

 

 

 

 

 

 

僕は興味心身で

 その友人に

 

 

自衛隊で行ってきた

レーニングを1〜10まで

教えてもらいました

 

 

 

元自衛官が語る自衛隊入隊〜訓練・内部事情まで | YU一家|YU一家

 

 

 

自衛隊では

基本的に身体能力の

向上が目的なので

 

 

 

食堂で食べる

栄養バランスの整った

十分な量の食事と

 

 

自重トレーニン

メインに行いると

聞きました

 

 

 

僕の中では

体を大きくする

筋トレと言えば

 

 

 

ジムで行うウエイトトレーニン

という発想しか

ありませんでしたが

 

 

 食事の大切さと

自重トレーニングでも

十分なところまでなら

筋肉が肥大化することを

知りました。

 

 

 

まず今の食事から見直し

栄養を意識して

食べるよにしました 

 

 

レーニングでは

自重トレーニングなら

ジムに行く必要がな

 

 

自分の部屋でも

レーニングする事が

出来るので

 

 

 

腕立て伏せ、腹筋、スクワット

を1日ごとにやり始めました。

 

 

 

いつでもどこでもできたので

 

 

空いた時間などに

行うことで

継続することができました!

 

 

 

 

2週間くらい続いた時に

体の変化を

感じることができました

 

 

 

成果を感じることができると

面倒臭いと言う感情から
もっと体を大きくしたいと言う
ポジチブな気持ちになっていくので
 
 
 

モチベーションも各段位あがり

継続できるようになって行きます

 

 

 

また

僕は筋トレを3日すらも

続いた事が無かったので

 

 

2週間続いている事に気づいた時は

 

「自分にも筋トレを

継続する事ができるんだ!」

 

 

と思い

 

 

凄く自分に自信がつきました

 

 

そこからは2週間おき位に

体の変化を

感じ取ることができます

 

 

 

それから日が進むにつれて
僕の体はずっと夢見ていた
細マッチョへと
近づいていきました。




 

しかも、不健康に
ただ体重が増えて脂肪や肉が
増えていくだけでなく
筋肉質になってきました。




 

鏡を見るたびに
自分の体が理想の体に
近づいていっているのが
実感できるので
 
 
 
かっこいいカラダへと
近づいているのがわかりました。
聞こえが悪いかもしれませんが
ナルシストになって行きます
 
 
 

こうして

徐々に自分に

自信が付いてくると

 

 

人間関係も

変化してきました

 

 

 

理由は僕が思うに

自分に自信がつく事で

行動や発言が変わって

行ったからです

 

 

 

嘘みたいな話ですが

 

 

今まで一度も

女の子を紹介なんて

してもらったことも

ないのに

 

彼女のいる

男友達から

 

「女の子に

お前のこと紹介しても良い?」

 

 

と同時期に3人から

言われ連絡先を

交換することができました

 

 

 

僕には一生来ないと思っていた

モテ期が到来した瞬間でしたw

 

 

 

この体験もまた

自信になり

ますます筋トレへの

意欲が増しました

 

 

 

 

 

始めた当初、気になっていた
ペシャンコの胸や
折れそうな腕には
少しずつ太くなっていきました。

 

 

また友人からも

ガタイ良くなって

雰囲気も変わったねと

言われました

 

 

 

こう言われるのが

 

 

自分で実感するよりも

嬉しいんです!

 

(快感)

 

嬉しい(うれしい) - 意味類語辞典

 

 

周りに褒められる

と言うことは

 

 

今までの努力の結果を

認められたと言う

ことだからです!

 

 

 

 

また実際に

僕がやってきたことを

元にした

 

継続法 筋トレ法 食事法を

 
 

筋トレを継続できなかった

友達に教えると

 

「変化を感じられて楽しい」

 

と言いながら

 

 

みるみるうちに

アスリートのような

細マッチョになりました

 

 

毎日5分、自宅の筋トレで細マッチョになれた40代のオヤジです : モテる ...

 

もちろん、

筋トレが習慣になり

自信に溢れていて

 

 

今では

引くぐらい

ナルシストですw

 

 

 

こうして僕は誰もが現状から
一つ上のステージにいくことのできる
メソッドを確立しました。





ここで無料公開させていただく
 
㊙️メソッドの内容を一部だけ
特別にご紹介します。
 
 
・モチベーションアップする毎日投稿


・筋トレの基礎を凝縮した電子書籍


・あなただけに向けた憂鬱を吹き飛ばすお手紙


・おまけ

 

 

 

 次はあなたの番です

 

 

自分に自信がなく
細いことがコンプレックスで
悩んでいるあなたに



現状から上のステージに上がる
手助けを僕はできます。





筋肉をつけることにより
自信をつけてほしい。





自分でも変われるんだってことを
わかってほしい。



筋トレでたくさんの成功体験を
積み重ねることで
自信をつけてほしいと思っています。






筋トレはやった分だけ

結果が出ます

 

 

 

なら迷っている時間は

ありませんよね?

 

 

 

 

ここで僕がなぜブログを書くのか

説明させて下さい

 

 

 

増量をやったことある人なら

わかると思いますが

増量って難しいですよね 

 

 

しかしそれは

教えてもらう人で大きく

変わります 

 

 

 

つまり

今悩んでいる人は

教えてもらう人次第で

 

 

大きく変化する開花する

可能性を秘めているのです!

 

 

筋トレに対して本気で真剣に悩んでいる
そんなあなたの助けになりたい。






体型が変わり自信がつく経験
筋トレがきっかけで本当に人生が
変わることを知ってほしい






だからこそ
無料で公開させて頂くのです。






では
どんなものをお渡しするのか
ご説明させて頂きますを







細マッチョになるための
筋トレの基礎を凝縮した
80ページにわたる電子書籍







をお渡しさせて頂きます!!






但し!次のことをお約束して
くださる方がお受け取りください。、






それは






細マッチョになるために
毎日欠かさず提供した
メソッドに取り組むことです。






この約束をして受け取ってくださるならば例外なく







誰でも







細マッチョに近づくことができます。








そしてこのプレゼントは




本気で今の自分の体型をどうにかしたい
そう思っている人以外
受け取らないでください。




本気で自分を変えたいあなたに
僕も本気で全力でお応えします。

 

 

 

ライン

受取は

下記の「受取はこちらから」

からLINE@を追加しアンケートに

答えてください。





不安がある方もいると思います。

不要ならブロックしてください。

ただそれだけです。

 

 

 

↓ LINE@追加はこちらから ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこのブログを書くのか

 

 

 

と思われると思います。

 

 

僕と同じ悩みを抱えている人に

同じように

変わって欲しいからです!

 

 

今のままでは

何も変わりません

 

 

僕もガリガリだったので

分かります

 

 

筋トレを継続するのって

キツイし難しいし

 

 

しかし

 

教えてくれる人次第で
大きく変わる事ができます!
 
 
 
 
 

 

 

 

なんでブログなのか

 

 

残念ですが

あまり多すぎても

見切れないので

 

 

このブログに

たどり着いてくれた方

だけで良いからです。

 

 

なんで今なのか

 

今すぐにでも

実践していただきたい

からです!

 

 

特にコロナで家にいる時間が

多くなってきているので

その時間を活用して欲しい

と思っています 

 

 

 

なぜ無料なのか

 

どんな物か

不安だと思うので

 

 

内容を理解してから

買って欲しいからです

 

 

 

f:id:shin_no_su_ke:20200528173713p:plain

 

 

ガリガリといわれ
悔しい思いをしており






増量できなくて悩んでいる







手足足長でどれだけ鍛えても
細くみられてしまう。






どうしようもないことと
諦めてはいませんか?






ガリガリ体型は
生まれ持った体質だと
思い込んでいませんか?







細マッチョになって
自信をつけたい
そう思っているのに
なかなか叶わない。







そんな




悔しい思いをしているあなたが





本気で自分を変えようと行動を
するなら、僕は本気で全力で
あなたをサポートさせて頂きます。







僕のメソッドにより現状が改善され
細マッチョになって
友達を見返すことができたら






自信をつけることができたら






あなたの人生はもっと
楽しくなるでしょう!









想像してみてください。
細マッチョ体型になった自分を!
バキバキのシックスパックが
手に入ったら、、、





興奮が止まらないですよね!







努力が報われて
悔しい思いが晴れて
自分のことがより




大好き




 になると思います。







そんなあなたの最高で最強の未来を
僕は全力でサポート致します。






あなたの強い思いも
僕の強いおもいをかけ合わせて




細マッチョになりましょう!




ただ、1人1人に全力で
お応えするためにも






一度にサポートできる人数には
限界があります。






毎月10人限定(先着)とさせて
頂きます。





本気で変わりたい人以外は

 

絶対に申し込まないでください。

 

 

教える食事、トレーニング、頻度、を自薦すれば

誰でも変わることができます

 

 

 

↓ LINE@追加はこちらから ↓

 

 

 

 

このプログラムで

最高の楽しい人生を手に入れましょう!

 

 

                しんのすけ