モテたいなら何よりも先に筋トレをするべき

 

こんにちは!

 

ガリガリから細マッチョに転身した

しんのすけです!

 

誰もがモテたいと思うし

女性に好意をもたれて

嫌な男性はいないと思います

 

男性がモテるためにする

努力は色々ありますが

口が上手くなるよりも

お洒落になるよりも

 

筋トレも始めましょう!

 

f:id:shin_no_su_ke:20200523220211p:plain


 

<筋トレするとモテる理由>

 

筋トレを実践して体型が

変わった男性の多くは

体験談のなかでこう言います

 

筋トレをすると確実にモテる

なぜモテるのか

 

それはもちろん体型の変化も

ありますが

 

それ以上に自信がついたり

前向きに人生を歩めるように

なったりと

 

内面にも影響があるからです

 

なので今回は

筋トレ もたらす効果について

紹介して行きます

 

 

メリットしかない!?筋トレのもたらす圧倒的な効果

 

<自信がつく>

 

筋トレは継続は

毎日自分をどれだけ追い込めるか

自分との戦いです

 

自分が決めた

目標もクリアしていくことで

自信がつき

自己肯定感が高まります

 

「自分もできる」という

気持ちが自信につながり

男性としての魅力に変わります

 

 

f:id:shin_no_su_ke:20200519223704p:plain

 

<テストステロンの分泌>

 

テストステロンは

男性ホルモンの大部分を

占めるホルモンで

 

筋肉量を増加し

太い骨格やヒゲ

体毛を生やすなど

 

男らしい身体を作る効果を

持っています

 

また日々のやる気の向上

チャレンジ精神、集中力の向上

 

「幸福感」「楽しみ」

といったプラスの感情や

 

やる気物質の元である

ドーパミンの産生を促し

バイタリティー溢れる

生活を送る事が出来ます!

 

肌がきれいな男がモテる時代!30代男性が使うべきメンズ化粧水

 

<見た目が若返る>

 

見た目が若返るとは

ホルモンの分泌により

アンチエイジング 効果を

得られると言うことです

 

アンチエイジング とは

「抗加齢」を意味する言葉です

 

ホルモンの分泌により

肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)

の指標が高まり

 

シワが無くなるなどの

若々しく見える効果があります

 

 

服をかっこよく着こなすために必要な筋

 

<服が似合う>

 

体に筋肉がつき

余分な脂肪が減ることで

服の着こなしにも

変化が生まれます

 

ボディビルダーみたいに

「足が太くなってしまって」

逆に似合わなくなると思う方は

少なからずいると思いますが

 

趣味程度の筋トレでは

なりたくても

なれないので大丈夫です

 

筋トレをする事で

姿勢やスタイルも良くなり

どんな服でも似合うように

なるでしょう

 

程よい筋肉と

シンプルな着こなしだけで

顔がカッコ良くなくても

カッコよく見えてしまいます

 

 

f:id:shin_no_su_ke:20200528103818p:plain

 

<日本人の好み>

 

女性が好むのはバランスの取れた

筋肉質な肉体

 

特に日本の女性は細マッチョを

好む人が多いです

 

モテるのが目的ならムキムキに

なりすぎないように

注意し

 

筋トレをする事で

外見と内面と鍛え

 

恋愛で悩まむ事がない

モテ男になりましょう!